スポンサーサイト


トップフォーラム 取材とは 国の借金、1000兆円突破しました

国の借金ですが、2011年度末残高見込みが1000兆円を突破する見通しです。

東日本大震災の復興財源を賄うために捻出される、復興債11兆5500億円の影響が大き
いそうです。



しかし国の借金が膨れ上がっているのがわかっているのに、韓国に5兆5千億寄付す
るのはなぜ?

中国へのODA廃止にしましたか?

朝鮮学校の無償化はなしでお願いします。

そして、在日の方々の生活保護は辞めてください。



国はいったい誰のために、税金を使っているのですか?

こんままでいくと、アルゼンチンやギリシャの二の舞になりそうな予感がします。


友人曰く宮崎 都城の物件は内装がとてもよく、特に女性にはありがたいキッチン設備が充実しているそうで、自然豊かな立地条件だそうです。
本屋を訪れ、初心者用の美容に関する本を購入してセルケアなどについて勉強しているようです。
友人も先日、屋根塗装 大阪をしている業者へ足を運び、資金が溜まり次第塗装を受けてみようと考えているそうです。
大阪ということもあり、国際ジャーナル 特集の雑誌もありましたが、値段が安いだけでなく内容の充実ぶりに驚いたものです。
やはり学生時代の話題が多く、会話にも花が咲いていました。
友人は、近々、デジタルカメラの購入を考えているらしく、今ならα77がよさそうだと言ってました。
いろいろな家電メーカーが太陽光発電システムを販売していますが、知人にどこのメーカーか訊ねると、知人は京セラ 太陽光発電だよ、と教えてくれました。
最近、オイルマッサージ 大阪を経験したらしく、もともと細くてきれいだった美脚がより際立っていました。
ある程度余裕が出来たら、柚子 香りがするトイレにリフォームしてみたいというようなことを話していました。
現在は、仕事で利用するからと耐震診断 大阪で請け負っている会社を探しているそうですが、良い所を見付ける事が上手な方なので心配は要らなさそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
