スポンサーサイト


月刊経営情報誌 ザ・ヒューマン おばさんAKB?!

スター☆ドラフト会議という番組を見ていたら、ぐおっと思ったのが「AKP44」の登場です。AKBじゃないですよ、AKPです!AKP44は、おばさんのアイドルグループ、よく言えば熟女アイドルグループとして出演していたおばさん連中のグループです。36歳から上は50代までだそうですが、マニアには受けているとのことで、AKP44に入るのを目指して頑張っちゃう中高年が増えそうな予感です。見た目は普通のおばさんよりはかわいいかも!

その方は元々現代画報社 異業種ネットに掲載願望が強かったらしく、ようやく掲載されたのだそうです。
男性のサラリーマンの方に人気が高かったのは、国際ジャーナル 職人で、休日や空いた時間の暇を潰しには最高の雑誌だということです。
ザ・ヒューマン 企業を見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
元々は全く無知な世界だったそうなのですが、国際ジャーナル 特集で勉強して経済について学んだそうです。
なんでも友人は、最近銀行コードについていろいろと勉強をしているそうです。
友人のお相手の方はせっけん 香りがするような弁護士の方のようです。
先に喫茶店に着いていた友人はザ・ヒューマン 月刊が載っている雑誌を読んでいました。
報道ニッポン 美容の情報の見易さもこの雑誌の購読しやすい点ではありますが、何よりも女性の方たちが気にしている点を網羅している点が魅力だと感じました。
久しぶりにそのカフェに訪れたのですが、周辺の環境が変わっている事に気づきました。
実に仕事熱心な知人にはいつも感心させられますが、今回はその合間を縫って久しぶりに自宅に招待されました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
