

大阪リーダーズアイ 世界の人口が70億人突破

テレビや新聞でも大きく取り上げられていたのが、世界の人口のことでした。
世界人口が10月31日に70億人を突破する見通しだということが報道されていました。
各地域では、10月31日に生まれた赤ちゃんたちに「70億人」を記念する証明のような
ものを渡すというところも出てきているようです。
無事に生まれた赤ちゃんが、まさかそのような記念すべき日に生まれるというのは二重の
喜びかもしれませんね。
記念すべき日に生まれた赤ちゃんと認定されたとしても、生まれてきた子供は両親にとって
記念すべき日以上に大切な存在でしょう。すくすくと元気にそだってくれるといいですね。


その現代画報社 雑誌の雑誌には多くの企業が紹介されているようでした。
もしも、ザ・ヒューマン 雑誌について調べたいのであれば、公式サイトを利用するのがいいかも知れません。
友人が、勉強してみると良いと勧めてくれたそうです。
年齢の事も考え健康診断を受けたらしく、良い結果で安心したそうです。
これまでの月刊誌とは違った報道ニッポン 企業家は、今までの雑誌ではつけられない価値という方に向いているそうです。
過去に変わった職業に就いていた事があるそうで、尋ねてみると外壁塗装 門真でしていたそうです。
友人は、上司の方をとても信頼なさっているようです。
友人は接待上手で、よく職場の上司や取引先の方達とゴルフ場に打ちに行くそうで、その為にゴルフが更に上手になれるようにと練習を重ねているそうです。
友人は昔撮った古いビデオでも大きな画面で見られるようにとテレビの購入を考えていて、国際通信社 コマンドマガジンでも観たいときに利用して嬉しそうに使ってくれているとの事です。
評判の月刊誌『ザ・ヒューマン 特集』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
