スポンサーサイト


トップフォーラムについて お城

現代画報の表紙には美しい岡山城が表紙となってい
ます。
世の中にはいろいろな趣味の人がいますが、私の知人でお城め
ぐりが趣味という人がいます。遺跡・史跡が趣味という人は多
いと思いますが、この人の場合は特に興味が城に特化している
みたいです。まあ、全く理解できない趣味ではありません。表
紙となっている岡山城は美しいですし、私の地元の富山城だっ
て小さいですが、観光スポットになっています。大阪城は歴史
的にも大変意味深いし、名古屋城は金のしゃちほこが非常に有
名でもあります。私の知人の場合は、山城なんかにも興味があ
るらしいのですが、それに関しては素人の私は全く理解できま
せん。実際に仕事の関係で山城跡を一緒に訪れたことがあるの
ですが、ただの林で全く城に見えないのです。考えても見れば
城というのは戦争の時、自分の本拠地であり、前線の基地とな
るようなところなのですから、強固なものである場合もあれば
、非常に簡素に作られる場合もあるわけです。だだっ広い場所
に柵だけ作ったような城もかなりあったようで、そのような場
所が何百年たってもただの林であっても不思議ではありません
。私の知人は、その場所に立ってみて、そこでの歴史を考え、
思いをめぐらせることがいいのだとか・・・。ロマンティスト
ですなー。



病気で会社をやむなく休んでしまい、病院に行った帰りによった電気屋さんでNEX-C3 ダブルレンズキットが安かったのでつい購入しました。
友人の荷物の中にE-5 ボディがあったので何が写っているのか尋ねると、ヨーロッパ旅行の写真が写っているのを見せてくれました。
そのカフェは近くにあるイシス マッサージ 大阪の人たちから口コミで人気になり、OLなどを中心に人気のカフェなのだそうです。
いずれは持ちたいと考えている方が多いと思われる新築一戸建ての様な物件も、最近はエコを考えて太陽光発電 大阪を利用して設置する方が多く見られているのだそうです。
知人は、エステのような美容に関する事やせっけん 香りやアロマなどが主な趣味の方のようです。
友人とは昔からの付き合いで一緒に就職先を探しあった仲です。
知人と久しぶりに色々な話が出来、様々な情報交換も出来たので、これからもまたこのような時間を作りたいです。
いろいろな家電メーカーが太陽光発電システムを販売していますが、知人にどこのメーカーか訊ねると、知人は京セラ 太陽光発電だよ、と教えてくれました。
地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載しているザ・ヒューマン 異業種ネットを購読しました。
物件の探し方としてはインターネットで耐震診断 大阪を調べてみたりですとか、本屋で不動産情報誌を確認してみるなどしているそうで、実際にも大阪の物件を自身の足で訪ねてみているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
