スポンサーサイト


リーダーズアイの再生日本 政治主導で税金の無駄を防ぐ仕組み化

民主党政府に国民が期待しているところは、政治主導 による改革ではないかと
思います。官僚が政治を裏から動かすと言う図式に対して、国民は選挙でノーを
突きつけていると思います。事業仕分けに ついても、そのような目的から始
まっていると思いますが、官僚の根強い抵抗もあって、事業仕分けの結果が骨抜
きになっているところもあるので はないかと思います。霞が関の古い体質はな
かなか変わらないのかもしれません。国際ジャーナルでも、官僚主導の政治を、
如何にして国民主導に 取り戻すかを提言してほしいところです。経済の環境が
厳しい中で、税金の使い道についての国民の視線については、いままで以上に厳
しくなって いるのが事実だと思います。官僚サイドとしても、そのような日本
の状況を考えてほしいと思います。首相が掲げる政治主導の予算編成という
テーマを、いまこそ実現して欲しいと思いますが、その実現にはまだまだ大きな
問題もあるのかもしれません。実際のところ、事業仕分けの効果に は限界も見
えるのが事実です。そうは言っても、政治改革が必要ないという状況ではありま
せん。これからも政府としては、ありとあらゆる税金の 無駄を防ぐ仕組みを
作ってほしいところです。






素人が行うより、専門家を通してエコリフォーム阪の話等を進めたほうがうまくリフォームできるそうで勉強になった覚えがあります。
しかし中学校くらいから部活動を始め、少しずつ身体も強くなったそうです。
異業種交流会 大阪では、経営についての話をあっけらかんと話されていたので、このように明るく未来を語れるような年の重ね方をしたいと思いました。
友人の会社で頻繁にオール電化に関する情報が飛交っているらしく、オール電化 三菱電機を中心に人気があるそうです。
また国際通信社 猫の経済誌を探す際も、人気ランキングといったものを参考にして、企業を探しているそうです。
企業家同士で名刺交換がサイトでできると現代画報社 ビジネスで話題です。ビジネスへの次の一歩として気になるサイトです。
知人の荷物の中にNikon 1 V1 薄型レンズキットがあったので、一度使わせてもらいました。
友人は、スポーツ前に毛を取ることが多いそうですし、評判のいいところを調べたところ髪精水が紹介されていたようです。
商品の説明には詳しい効能が紹介されており、私自身の体調にも合いそうな商品だったのでとても魅力的な商品に見えました。
長く練習出来る場所を探して練習に明け暮れたと話していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
