スポンサーサイト


新現代画報社の取材について教えて下さい。 各地でもこの動きは波及するのか

今の日本では国政が有効に機能していない危機感が国民の間にはあります。その
ため地域で意思決定できる体制を作ってほしいという有権者の気持ちが あるか
もしれません。今回の大阪の選挙の結果が、地域主権の推進力になっていく可能
性があります。例えば新潟県と新潟市を合併させる「新潟州構 想」にも影響が
ありそうですが、大阪のケースと同じには考えられなくても、地方の政治のあり
方として、今後は各地で同じ様な動きがありそうです。



以前に看板に掲げられていた場所には、現在は近くの企業の看板が建て掛けてあり、保険代理店 大阪へと変わっていました。
先日現代画報社 月刊から取材の申し込みがあった。
最新のニュースを報道通信社 異業種ネットの雑誌で読みました。今のニュースをタイムリーに解説してくれるのでわかりやすいです。
経済誌を出版する現代画報社 雑誌に企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。
先日、仕事の取引先の方とランチを交えながら打ち合わせをしていた時の事です。
この親友は、他にも報道通信社 月刊誌についても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
友人は英語に堪能だったこともあり、今度、会社を設立することが決まったのだそうです。
お相手の方はお仕事は賃貸 大阪のお仕事をなさっているそうで、主に不動産売却や投資を中心になさっているそうです。
友人は、ザ・ヒューマン 月刊誌で掲載されたお店を探しては、短いニュース探してみたりしているそうですし、出張があった際には予め準備をして出向いた事もあるそうです。
驚いた事と共に祝いの言葉をかけると、結婚相手の方は結婚相談所 大阪で利用して知り合ったのだと、嬉々とした声で教えてくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
