スポンサーサイト


月刊経営情報誌リーダーズアイより KEIKOさんの直筆メッセージが公開

小室哲哉さんが自身のツイッターで、入院中のKEIKOさんの直筆メッセージを
公開したそうです。
KEIKOさんといえば、くも膜下出血で倒れて入院しているということはテレビや
新聞で大きく報道されました。
その直筆メッセージは小室さんの誕生日に書いたものだそうです。
テレビや新聞でも報道されていましたが、本当にしっかりとした字をしていました。
時間はかかるかもしれませんが、回復に向かっているということなのでしょうか。
大きな手術を乗り越えて今があると思うのですが、あまり余計なことは考えずに
毎日を送って欲しいですね。


友人は旅行に出掛けた時に見つけたガンダム メガサイズモデルのプラモデルを購入したそうです。
先日名刺交換した企業が、国際ジャーナル 月刊で紹介されたと記憶しています。
小さいときには自らオーディションの子役を志望したこともあるという、とてもアクティブな娘さんを取引先の方もとても可愛がられているご様子でした。
経営者と見られる方同士の話は意外なもので、異業種交流会 大阪に参加した内容でした。
彼とは、柚子 香りが好きだと良い関係を築いていました。
先日も携帯電話で良い物はないかと質問したのですが、質問してからすぐに返答が返ってきました。
髪が気になる友人は、いろいろな種類から厳選したミリオンダラーカードを利用しているそうです。
家電の店舗で働きだした友人は、元々は職安等を利用して求人を探していたそうですが、知人に今の仕事を紹介され興味を持ったそうです。
仕事の話も落ち着いていたので、もう少し友人のお話を伺うことにしました。
他にも情報を見ていると、幼稚園や小学校が近くにあり、家族での住まいに人気がありそうな物件だったそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
