スポンサーサイト


リーダーズアイから取材 またか

先日、テレビニュースや新聞を見て「またか」と思ったニュースが報道されました。
それは、「長女虐待の疑い」というニュースでした。
以前には雑誌「現代画報」でも、この「虐待」をテーマにした記事が紹介されていたように思います。
本当に「子供への虐待」に関する事件をよく聞きます。悲しいことだと思っています。

先日あるテレビ番組では、「虐待をなくそう」という運動がある地域で行われている様子が放送され
ていました。先頭に立って運動をしている女性は子供の頃、母親に虐待をされたそうです。そういっ
た自分の経験から「世の中から虐待をなくさなくてはいけない」ということを世の中に訴えている
のです。私もそう思います。自分の子供はかわいいはずなのです。どんな小さな成長も嬉しいもの
なのです。お腹を痛めて産んだ子供を傷つけたり、命を奪ったりしてはいけないと思っています。



もちろん禁煙に努めているそうで、最近認知度が上がってきた髭レーベンも考えているそうです。
その為に貯金しようとしてるようで、現在加入している生命保険 西区を見直している最中だそうです。
そういうロマンチストで素敵な友人はお洒落にも気を遣う方で、たまたま見かけた国際通信社 雑誌の雑誌で気に入ったものを購入してしまうこともあると、友人はよく笑い話にしています。
現在ではこちらの方に居住を移し、インターネットで競売物件 大阪を行うサイトを運営する会社に勤めているそうです。
知人はデジタルカメラの購入を考えていて雑誌でみたNikon 1 J1 ダブルズームキットがよさそうだと言ってました。
個人経営の職人たちが現代画報社 ビジネスが発行している企業誌で紹介されていました。
友人はというと定期的にアロマに通っていて、今度、マッサージ 大阪 安いを試してみるそうです。
年齢を重ねると共に出てくる、たるみの改善をする為にイシス マッサージ 大阪ところをピックアップして教えてくれた事もあります。
現代画報社 月刊で有名なトップフォーラム 雑誌の経済誌は多くの方から好評を頂いております。
また、引き出物は趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、結婚式がとても待ち遠しく感じました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
