スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経済誌リーダーズ・アイと 自転車、歩行者専用道の実現

兵庫県明石市と淡路島を結ぶ明石淡路フェリー、通称「たこフェリー」の運航休止から1年が
過ぎました。こうした中、明石海峡大橋に歩行者や自転車などが通れる専用道を整備しようと
いう構想が浮上しているそうです。県は2月に学識者らを交えた検討チームを設置して、専用道の
実現可能性の調査を進めているそうです。
このたこフェリーを使用していた人にとっては運航休止が残念に思う人もいるでしょう。
安全通れるような道がほしいと思うのは多くの人の意見ではないでしょうか。
ぜひとも実現して欲しいですね。


同僚は、博識な方で報道通信社 月刊誌の異業種ネットで掲載されているような様々な企業についての知識を持ち合わせています。
男性のサラリーマンの方に人気が高かったのは、国際通信社 コマンドマガジンで、休日や空いた時間の暇を潰しには最高の雑誌だということです。
それ以外にも報道ニッポン 異業種ネットと福祉として紹介されていたのはある医療現場の話ですが、これからの老人医療にも安心できるような記事でした。
その方以外にも、友人の周囲でザ・ヒューマン 月刊を購入検討している最中の方も居るそうです。
マッサージ店は、昔から友人が馴染みにしているお店のようで、初めて行くのでオイルマッサージ 大阪で場所を確認しました。
この方はこれまでにザ・ヒューマン 取材の雑誌を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
外壁塗装 羽曳野選びは勿論のこと、おすすめの塗料についても話していましたが、最近は遮熱も取り入れた塗料も幅広く出ているそうです。
こちらは若い方が多く集まる場所なので、お洒落な方には好まれるのではないでしょうか。
その特技を活かし、職場でデザインを担当したこともあるそうです。
何が良いのか迷っているという事もあり、手助け出来ればと先輩も調べた結果、耳にする事も比較的多いザ・ヒューマン 特集のビジネス書はどうかと話を出してみているのだとか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。