

月刊誌リーダーズアイとは 原爆死没者慰霊碑にペンキが掛けられる

テレビのニュースでも報じられていましたが、広島市中区にある平和記念公園の原爆死没者慰霊碑
にペンキが掛けられていたそうです。警察が駆けつけたところ、「安らかに眠ってください 過ち
は繰り返しませぬから」と刻まれた石碑前面に金色のペンキのようなものがスプレーされていた
そうです。警察は、器物損壊容疑で調べているそうです。
人の手でされたものだと思うのですが、何を思って、何を考えてこのようなひどいことをしたので
しょうか。多くの人の気持ちが込められて建てられたものだと思います。
そしてこの石碑を見ることで、戦争を2度と繰り返してはならないと考えさせられる場でもあると
思うのですが、悲しい出来事です。


現在友人はそういった情報収集に利用しているiPodを直したばかりという事で、またiPodを毎日触っているそうです。
以前、その方から友人に報道通信社 異業種ネットの経済誌を対象として行っているところのリストを作成しているそうです。
現在よく手がけられる雑誌取材の他に報道ニッポン 職人でも取材されていたそうです。
またザ・ヒューマン 企業を探す際も、人気ランキングといったものを参考にして、企業を探しているそうです。
またそのお陰なのか、現代画報社グループに関する事にもすぐに受け答えが出来る程になっていました。
報道通信社 雑誌の書籍は、定期購読者またはネットのサイト、及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱いがあるようです。また、全国の一部図書館、病院、ホテルに置いているそうです。
友人のお話では、最近は規模に関わらずホテルにいろいろなサービスを提供しているそうで、普通にエステサロン 大阪に通うよりも快適にサービスを受けられるので、自分はホテルを利用するのが好きなのだそうです。
こうした近況を聞いていると、その人の趣味や性格に得意分野を思い出すので話題が尽きる事がありません。
他にも、報道ニッポン 特集にある場所で、訪問した事もあるらしく、知人を尋ねる為に大阪へ行った際には一緒に企業を回ったそうです。
昔からインターネット関係の事に強く、前の職場ではSEO対策を任されたりしていたそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
