スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆まき用の福豆準備がピーク

2月3日は節分ですが、節分祭を前に大阪府寝屋川市にある成田山不動尊で、豆まき用の
福豆の準備がピークを迎えているそうです。
お年寄りや子供を対象にした無料に福豆1万2000袋も用意しているそうです。
福豆の売り上げの一部は、東日本大震災の義援金として寄付するそうです。
豆まきをすることで、悪いものを追い払い、福を呼び込んで明るく良い1年にしたい
ものですね。


このサイトでは全国の企業が紹介されているようで、知人の会社の経営者も紹介されていました。
最近はバイオスターなどにも興味を持っているそうで、その流れでカメラについても勉強をしているといいます。
今では結婚式や葬儀もインターネットから予約が出来るそうです。
友人は昔撮った古いビデオでも大きな画面で見られるようにとテレビの購入を考えていて、株式会社現代画報社でも観たいときに利用して嬉しそうに使ってくれているとの事です。
パソコンに詳しい友人の話ではCorei7 価格が早くて安いらしい。
先日、仕事の取引先の方とランチを交えながら打ち合わせをしていた時の事です。
国際ジャーナル EXPERT'S EYEでは医療特集というものも組まれており、見ているだけで為になる情報が紹介されているので、興味がない方でも勉強になるのではないかと思われます。
対談取材から得た経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている株式会社報道通信社の「月刊経営情報誌 トップフォーラム 企業」が紹介されていました。
屋根塗装 大阪の塗り替え時期と耐用年数について。塗料の種類によっても、耐用年数は異なります。
いずれ落ちついたら、動物が好きなのでペット可能マンションに引越しする事を検討するつもりだと話していました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。