スポンサーサイト


リーダーズアイのTheIntelligence 食べログのやらせ発覚


.前々から、大丈夫なのかなあと思っていたのですが、やっぱり!と思ったのが、「食べログ」のやらせ業者の不正投稿が発覚した事件です!口コミを頼りに試してみたお店が、実はそうでもなかったということって結構あるかと思うのですが、食べログも投稿数から考えると信用して大丈夫かと思っていただけに、「うーん、やっぱりこういうビジネスも出てきたか」と思ったニュースでした。食べログでグランプリに輝いたお店は、やらせ業者にお願いしてお金を払ったのか、実力なのか。。。

最近は欲しがっているミリオンダラーカードを入手する為にオークションの取引も行ったそうです。
また、知人が利用したという話を聞いたので男性用下着 東洋の神秘 歌麿がどのような商品か気になりました。
友人の話題で、オイルマッサージ 大阪についての思い出に話が及びました。
最近はデジタルカメラを取得しようと NEX7Kがよさそうだと嬉しそうに話していました。
検索をかけた際に出るリンクにはサイト制作 大阪に関する情報もよく掲載されているようで、それを利用する企業も増えてきているそうです。
友人はデジタル一眼を購入しようとFX-X10がよさそうだと嬉しそうに話していました。
報道通信社 雑誌の雑誌を購入した後にでも、以前から気になっているセミナーに参加してみたいと考えているそうで、こういったセミナーで、初心者からでも参加出来そうなところを探していこうと検討しているそうです。
中小企業がそういった慈善事業基金を運営しているということに、とても感心したと仰っていました。
サイト内に紹介された会社概要もとても分かり易い内容でした。
友人は仕事の都合で企業に関する情報収集をしているそうで、国際通信社 コマンドマガジンの雑誌を参考にしていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
