スポンサーサイト


ザヒューマン Dr訪問 コケイン症候群って怖い

テレビ「たけしの人体科学」SPを見ていて初めてしった病気、それがコケイン症候群という病気です。みなさんは、ご覧になられたでしょうか?コケイン症候群とはコカイン中毒とかではなくて、早発性早老症の一種だそうで、いわゆる他の人より急速に年を取ってしまう病気なのです。コケイン症候群の患者さんは10代から20代という若さで亡くなる方が大半のようで、今の科学をもってしてでも、まだまだ治せない病気のようです。怖いですよねえ。

前に見かけて未だに利用しているサイトはウィルスについて書かれたビジネスに関するサイトでした。
また、友人は学生時代に報道通信社グループの月刊誌を購読していたそうなのですが今でもその思い出話を聞かせてくれます。
地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載している株式会社現代画報社リーダーズアイ 取材を購読しました。
その中にはエスパーダゴールドだけではなく、美容対策を強化している物もあるそうで、商品に詳しい知人から紹介されたそうです。
今では防災対策に防災コンセントを考えている方が多いと仰っていました。
サイトに登録する事で利用出来るゴルフ場のラウンドレポートも見てゴルフ場のコースなどの研究をしているらしく、そのかいがあってか腕前のほどは、会社の中で行われるゴルフ コンペでも上位を狙えるそうです。
友人曰く、着ていた白衣がとても似合っていて知的に見えたのだそうです。
やはり学生時代の話題が多く、会話にも花が咲いていました。
そのおかげで友人の私生活が充実し以前よりも趣味が増えてきたようで、近頃のマイブームはシアル来夢を使うことです。
太陽光発電について興味をもち、ネット初めて太陽光発電 三菱電機の情報を得たのだそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
