スポンサーサイト


国際通信社の取材を受けました 阪神大震災から17年

1月17日は阪神大震災から17年を迎えた日です。この日、市民団体などが主催する
「阪神淡路大震災1・17のつどい」が神戸市中央区で行われました。
この様子は朝早くからテレビでも放送されていました。約5000人が参列しました。
今年は東日本大震災で大きな被害を受けた東北3県の被災者も招待されたそうです。
17年という月日が経った今でも、震災を体験した人には昨日のことのように思うのでは
ないでしょうか。あの恐ろしい震災を経験し、多くの人の命が奪われ、悲しい出来事でした。
ですが、この震災のことを風化させてはなりません。


トップフォーラム 大阪の雑誌を利用した趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、雑誌を読むのがとても待ち遠しく感じました。
それ以外にも、オリジナルのリニューアル 大阪できるサービスが、最近ではあるのだそうです。
一度は使ってみたいですね。
過去にトップフォーラム 雑誌で働いていた方は、昔から関心の強かった企業経営の仕事に就いた方も居ます。
友人はとても気に入ってくれたようで、インターネットを利用してニッスイ 生ズワイガニを調べた甲斐があったなと思いました。
また、他にもマンション 大阪なども気になっているようで、今度見学させてもらおうかとチェックしているようです。
ビジネスチャンスを応援する報道ニッポン 企業家は、経済誌・月刊誌です。とても参考になる記事が多いです。
友人は結婚して5年目で、彼女の結婚祝いには、みんなで相談して月刊誌 ザヒューマンに掲載されていたプレゼントをした思い出があります。
いずれ落ちついたら、動物が好きなのでペット可能マンションに引越しする事を検討するつもりだと話していました。
私はあまりこの手の話には知識が無いのでいろいろ訪ねたのですが、友人もまだ勉強中との事で雑誌で勉強しているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
