スポンサーサイト


国際通信社とグローバルニュース 取材にもとほほ

どうやら変なところで緊張する性質らしい。

仕事の話なら、仕事モードフル稼働、動揺も不安も
フル装備に押し隠して話を進めている内に、いつしかなじんでいたり、
言葉もすらすら出て来るのに。

プライベートとなると、なんともしどろもどろ。
思いと別の言葉が飛び出して、後で決まって一人反省会。

とある取材を受けた時も、それまでは仕事の笑い話など
交えながら順調に会話していた筈なのに、
「ご自身がプライベートでこれからしてみたい事は?」の問いに、
「してみたい事?」と自問してしまったら、あっという間に
プチパニック。

いつもなら、あれこれ出て来る「したい事」が、何も出てこない!

やっと頭に浮かんだ映像はスキューバ・ダイビング。
これしかない、と口をついて出た言葉は、「スカイ・ダイビングです。」・・・

違うっちゅねん!と大阪の友人につっこまれそう・・・


カフェの店内には国際通信社 歴史の月刊誌や健康が紹介された雑誌や、それ以外にも女性週刊誌などが並んでいました。
塗料が歪みにくく、デザインを重視している塗装には、外壁塗装 河内長野で清潔さや経済面を考えてみると良さそうな商品だと思いました。
友人は接待上手で、よく職場の上司や取引先の方達とゴルフ場に打ちに行くそうで、その為にゴルフが更に上手になれるようにと練習を重ねているそうです。
このサイトの情報量はとても多くあり、それなのに情報混乱が起こらない設定に驚かされました。
実際に太陽光発電 大阪を利用している方の記事がとても参考になったそうです。
可愛い名前のこのサービスは口コミでも評判だそうです。
友人はデジタル一眼を購入しようとCX180がよさそうだと嬉しそうに話していました。
また、友人は学生時代にザ・ヒューマン 異業種ネットを購読していたそうなのですが今でもその思い出話を聞かせてくれます。
今年中に一度現代画報社 雑誌取材の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。
友人は食べ歩きが好きなので、福岡や北海道によく旅行に行くことがあるようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
