スポンサーサイト


リーダーズアイのTheIntelligence 直下型地震の被害想定震度が7に!

東京湾北部地震といえば、関東在住の方は震え上がっている大規模地震として有名ですよね。直下型地震と呼ばれ、何しろ首都直下型で来るので東京は火の海になるとかいろいろ騒がれています。そんな直下型地震、最近の研究で4年以内の確率は70%といわれていたのから50%に下がってちょっと安心したら、今度は被害想定を震度7に見直しなんだとか!震度7って、まだ体験したことないけれど、きっと本棚とか倒れちゃうくらいですよね~。固定して備えなくちゃ!

また偶然にも、報道ニッポン 職人を拝見してからそういった方面の事に関して興味が出たそうで、時間を見付けてはインターネットや書籍で調べたそうです。
今も変わらずオンラインショップの通販で購入していると聞き、 昔のままオシャレなんだと思い彼女に会いたくなり、それを伝えたところ もうすぐ新車が届くらしく カー用品ショップで必要な物を揃えたら、ドライブがてら会いに行くねと言ってくれました。
今から念願のNEX-7を手に入れたそうで、今から旅行に行くのが楽しみだそうです。
先日看護師に転職したばかりの友人から連絡がありました。
他にも近々行く予定の旅行を大いに満喫するため、その前にベルデンチャー 白い歯を始めたりと何かと活動的な様子でした。
普段からしょうが湯に溶いて利用したり、お料理の隠し味に使ったりしているそうです。
他にも新築一戸建てなど戸建て物件でも太陽光システムを導入した建設が増えているようです。
富士インパルス ポリシーラーのヒートシーラー・卓上式シーラー・足踏み式シーラー・脱気シーラーは、用途に応じて、いろいろな種類があるそうです。
しかし大阪 異業種交流会に赴く知人の姿を見ていても思いますが、異業種交流会というイベントは確実にビジネスの場として注目されているようです。
私はあまりそういったことに疎い為、分からない事が多いと話していると、友人は分かりやすく説明してくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
