スポンサーサイト


国際通信社 GLOW創刊

最近新しく見かけた雑誌といえば、「GLOW」なる40代女子のための雑誌だそう。40代女子、というとおばさんなのにまだ「女」を主張していると、昔であればとられてしまいそうなものですが、最近はアラサー、アラフォーという言葉が出てきて、30代や40代でもなお若々しくきれいな女性やママさんたちが増えてきたことで許されるようになったみたいですね。GLOW、中身は気になるのですが、まだアラサーの自分には早いかなと立ち読みしてませんが、立ち読みしてみようかな?

現在ではこちらの方に居住を移し、インターネットで比較を行うサイトを運営する会社に勤めているそうです。
当時はリーダーズアイ 経済誌ニュースで、色々なニュースの掲載がとても面白かったです。
そのため、時間を見つけては情報誌に掲載されているような来夢MSMの情報などを中心に集めているようです。
雑誌を読み終える頃には待ち合わせ時間になりました。
そのお陰なのか、ザ・ヒューマン 美食に関する事にもすぐに受け答えが出来る程になっていました。
また、友人は国際通信社 異業種ネットにも関心があるようで、機会があれば企業を数箇所に実際足を運んで良さそうな所があるか見てみたいそうです。
友人はシアル酸見つけたりとネットサーフィンを頻繁にしています。
友人は、近々、デジタルカメラの購入を考えているらしく、今ならV1 レンズキットがよさそうだと言ってました。
いずれは銀行コードを調べたいと、銀行の情報を既に手に入れているようで、検索方法を探していました。
国際通信社 月刊の雑誌を購入した後にでも、以前から気になっているセミナーに参加してみたいと考えているそうで、こういったセミナーで、初心者からでも参加出来そうなところを探していこうと検討しているそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
