

月刊誌リーダーズアイとは 大手企業の考え方が焦点

不正会計が発覚したオリンパスですが、経営の透明性を高めるとして、社外取締
役には旭化成最高顧問の蛭田史郎氏、花王の元会長の後藤卓也氏、海外 経験も
豊富なアメリカのベンチャー企業の経営者ら計6人が加わることになりました。
今後の行方が注目されますが、取締役の過半を社外取締役が占 め、旭化成や花
王といった大企業の元経営者らを招く取組がどうなるのかは、今後の日本経済に
とっても重要なテーマになるのかもしれませんね。



友人が利用している株式会社国際通信社 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、様々な企業情報があったと記憶しています。
このサイトでは珍しい形の住宅も紹介されていました。
この情報の中でマッサージ 大阪 安いで紹介されるマッサージが 友人の感性に合っていたそうです。
話を聞いてみると国際ジャーナル 医療の美食を中心に扱う情報誌に掲載されていた情報を元に旅行した所、見事に旅行を楽しむこと事が出来たそうです。
富士インパルス 脱気シーラーのヒートシーラー・卓上式シーラー・足踏み式シーラー・脱気シーラーは、用途に応じて、いろいろな種類があるそうです。
娘さんに説得されるとどうも弱いんだ、と笑いながら仰っていました。
しそ油にも種類があるそうで特化したサイトや比較サイトなども多くなってきているのだそうです。
時間があるときにはバリカン HB-001を丁寧に掃除しているようで、子供の髪を切ったあと子供からも褒められたのだとか。
説明が分かり易いことは勿論なのですが、現代画報社 ビジネスが発行する月刊誌の情報量にいつも驚かされます。
先輩のこれからの予定を聞いたところ、人気のあるのようなトップフォーラム 特集で掲載されていた企業訪問するつもりだと言ってました。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
