スポンサーサイト


報道ニッポンの職人とは 今年も評価できず

師走半ば。
例年通り、街にはイルミネーションやら
Xマス用品やらお正月用品やら、和洋折衷で
賑やかに幅を利かせていますね。

今年もまたあっという間に一年が過ぎようと
しています。
年の瀬になると毎年毎年繰り返される反省やら
後悔やらは性懲りもなく今年も感じてしまうし、
遣り残した事もたくさん見つかりますが、これまた
「いやいや、来年こそ」と同じ台詞を使ってしまいそうです。

来年、来年と積み重ねた累積残は、一体どれくらいの量と
質になってくるのか恐ろしいです。
今年も自己評価は点数つかず・・・・。



私の求職中には他にも就職活動をしている方が多くいたのですが、一様に情報を集めるのに苦労していた印象があります。
話が一段落したところで、知人が国際通信社 ビジネスの雑誌を購読している事に気づきました。
勿論、友人は、カメラを購入しようと最初はとても苦労していましたが、インターネットのお陰で簡単に情報を集める事が出来て、α65を購入することが出来ました。
聞いているだけで私自身も利用してみたくなりました。
また、引き出物は趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、結婚式がとても待ち遠しく感じました。
先日国際通信社 異業種ネットから取材の申し込みがあった。
遠方から来た友人に紹介する事もできると考えた妹はSKY マッサージ 大阪でリラックスしたのだそうです。
知人の荷物の中にルンバ 770があったので、一度、遊ばせてもらいました。
今は元気ですが、金融機関コードの将来を考えて、検索サイトを構築してまわりからも大変喜ばれているそうです。
私が見た商品は血液を利用したダイエットを行う女性の方たちにも人気の商品のようで、レビュー内容を見る限りではなかなか好評のようでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
