スポンサーサイト


ザヒューマン 心のふるさと 新しい東アジア地域の経済の枠組み

日本と東南アジア諸国連合の経済担当閣僚による会合が開かれていますが、今後
の経済の枠組みに変化がありそうです。ASEANに日本や中国、イン ドなど
を含めた16か国の枠組みによる経済連携に向けて、年内の交渉開始を目指すこ
とが合意されています。これから経済成長が期待されるアジア地 域ですから、
今後は世界的にも注目されていく事になってきそうです。そのような状況におい
て、どのような経済連携が行われるのか注目してみたいと ころです。



異業種交流会は、リーダーズアイ 寺社散策で掲載された経営者も多くいらっしゃっていました。
お話中、取引先の方が煙草に火を付けた際、お相手の男性の方から一緒に定期検診を受けませんか、と誘われたことがあるそうです。
友人はデジタル一眼を購入しようとD700 28-300がよさそうだと嬉しそうに話していました。
とても丁寧に整備されているようで、そのバリカン HB-001にはしわが映るほどでした。
今度、国際通信社 社長に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
特に飲食店のアルバイトは友人に合っていたようですが、家に帰るとネグーセット 外巻き 内巻きで髪を整えるそうです。
社内には色々な吊り広告があり、中には企業向けと思われる現代画報社 異業種ネットの雑誌の広告などが見受けられました。
これは男性よりもむしろ女性に多いように思えますが、よく雑誌やインターネットのホームページの宣伝などで、これから異業種交流会 中国で名刺交換と言ったテーマのものを見かけます。
また、友人は最近インターネットのオークションやフリーマーケットなどを良く利用しているようで、不要な物を売ったりして部屋を広くすることに凝っているそうです。
先ほどよくランチへ行かれるというお話をなさっていましたが、お仕事のときやプライベートでは、よくホテルでランチをしているようだと仰っていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
