スポンサーサイト


現代画報社 職人 大手証券会社の経営状況

大手証券会社の経営状況はどうなっているのでしょうか。3月期の決算ですが、
ヨーロッパの信用不安の拡大による株式市場の低迷を受けて、2社が大 幅な赤
字となるなど厳しい内容になっていると報道されています。今後は回復の見込み
があるのでしょうか。証券大手ですが、最終的な損益は、「大和 証券グルー
プ」が394億円の赤字、「みずほ証券」が956億円の赤字です。株式市場の
動向についても先行きが不透明なところがありますので、今 後も注意かもしれ
ません。



このサイトでは全国の企業が紹介されているようで、知人の会社の経営者も紹介されていました。
友人はというと定期的にアロマに通っていて、今度、SKY マッサージ 大阪を試してみるそうです。
長らくリーダーズアイ 雑誌で働いている友達が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
実際に取り組んでみると報道ニッポン 企業家の記事が役に立ったそうです。
友人は、気になることがあるといつでも撮れる様にペン型ビデオカメラを持ち歩いているそうです。
私も知人が、リーダーズアイ 雑誌取材について、購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、私も定期購読をしています。
この報道ニッポン 美容では全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。
ネットで調べると現代画報社 美食探訪から発行されているみたいですが、異業種ネットがこれだけ普及してくるといろいろと興味がわきます。
結婚相手の方の話になり、お相手は国際通信社 異業種ネットの月刊誌で紹介された会社で働いていた方だということが分かりました。
電車から降り、久しぶりに訪れたその地域は以前とは違う町並みになっていることに気付きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
