スポンサーサイト


トップフォーラム 開催 家庭教育支援条例案

新聞に載っていた記事ですが、大阪の橋下市町が代表を務める「大阪維新の会」の市議団が
議員提案を予定している「家庭教育支援条例案」に批判の声が広がっているそうです。
この条例案は児童虐待や子どもの非行などを「発達障害」と関連付けて親の愛情不足が原因と
する内容だそうです。医師や保護者らが「根拠がない」などと猛反発しているそうです。
発達障害の子どもを育てている保護者からすると、怒りを覚えるような内容かもしれません。
親子で前に1歩ずつ進んでいこうとしている人たちにとって、理解が難しい内容なのかも
しれません。


物件について話をしていると、先日、三菱電機 オール電化に勤めている友人の妹さんが、宿泊していたホテルから程近い場所で中古マンションの下見をしたという話になりました。
この情報の中でオイルマッサージ 大阪で紹介されるマッサージが 友人の感性に合っていたそうです。
こうした小さな買い物だけでなく、中古車を購入する事も可能だと聞いて、びっくりしていました。
近くにいらっしゃった主婦層と思われる方たちは報道ニッポン 経済誌について話し合っていました。
友人宅にお邪魔する事になり、アロマの有名なお店のお土産を持参して行きました。
それ故にマンションを購入する方が増えていると話していましたが、やはり駅ちかというものは騒がしいイメージがあるからこそ、より綺麗な所の方が好まれるようです。
先日、友人に聞いたところ、あるネットショップのシトルリンローズプラスの注文が増えているそうです。
知人の荷物の中にNikon 1 J1 ズームレンズキットがあったので、一度使わせてもらいました。
私が予定時間よりも遅れていたので、店内で競売物件 大阪に出ていた物件の情報を眺めて時間を潰していたそうです。
そちらのお店はオーナーがエコの意識が高い方らしく、外装や扱う商品もガールズビューティーを意識している物を使用しているそうです。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トップフォーラム 開催 家庭教育支援条例案】

新聞に載っていた記事ですが、大阪の橋下市町が代表を務める「大阪維新の会」の市議団が議員提案を予定している「家庭教育支援条例案」に批判の声が広がっているそうです。この条例案は児童虐待や子どもの非行などを「発達障害」と関連付けて親の愛情不足が原因とする内容...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家庭教育支援条例案を提案したのは、薬剤師で、西成区選出の辻淳子さん(3期)です。
彼女は、3人の娘さんの母親です。

発達障害は、先天性ですので、親のしつけや愛情不足ではありません。
母親が、子供を健常に産まなかったことが原因なのです。

どちらにしろ、一番かわいそうなのは、母親に健常に産んでもらえなかったお子さんでしょうね。
フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
