スポンサーサイト


トップフォーラム 大阪 PTA会費がグラウンド整備費や教員出張費に流用

新聞に載っていた記事ですが、大阪府岸和田市北部にある市立中学校で
2009~11年度、保護者から集めたPTA会費がグラウンド整備費や
教員出張費に流用されていたことが、教育委員会の調べで分かったそうです。
PTA会費というのは、PTA活動に必要な経費なのではないかと思います。
それを別の用途に使用したことは、保護者が納得できるでしょうか。
新聞記事によると、流用額は少なくとも約82万円に上るようです。
この経費、必ず返還をすべきだと思います。


こうした小さな買い物だけでなく、中古車を購入する事も可能だと聞いて、びっくりしていました。
そこで見つけた書き込みに三菱 オール電化について知人がコメントしていました。
社内には色々な吊り広告があり、中には企業向けと思われる国際通信社 雑誌の雑誌の広告などが見受けられました。
私がこのサイトで印象に残っているのは大阪の豊中にあった、普通の住宅ではなく、ちょっと風変わりな形をしていました。
企業を特集した、トップフォーラム 奈良は、充実の特集記事で企業が紹介されています。
知人にもザヒューマン 取材電話を参考にしたのですが、その方も現在は美容・健康について幅広い知識を持っています。
話を聞いてみると報道ニッポン 歯科の美食を中心に扱う情報誌に掲載されていた情報を元に旅行した所、見事に旅行を楽しむこと事が出来たそうです。
個人経営の職人たちが報道通信社 異業種ネットが発行している企業誌で紹介されていました。
友人が読んでいた雑誌には、京都企業が紹介されており、とても参考になりました。
以前は物件検索 大阪で検索したことがあるそうですが、今ではとても経済観念がしっかりしていると取引先の方は仰っていました。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トップフォーラム 大阪 PTA会費がグラウンド整備費や教員出張費に流用】

新聞に載っていた記事ですが、大阪府岸和田市北部にある市立中学校で2009~11年度、保護者から集めたPTA会費がグラウンド整備費や教員出張費に流用されていたことが、教育委員会の調べで分かったそうです。PTA会費というのは、PTA活動に必要な経費なのでは...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
