スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンパスを使って作られた鏡?

邪馬台国の卑弥呼と言えば多くの人が知っていると思います。
この卑弥呼が中国・魏から受けたとの説もある三角縁神獣鏡の製作に
「挽き型」と呼ばれる木型が使われていたとみられることが、ある研究所の
調査で分かったそうです。
円形を鋳型を作る際に、コンパスのように回転させて使う道具で、謎の多い鏡の
製作過程を知る手がかりになると期待されるようです。
卑弥呼の時代のものが、今の時代になって分かることがあるというのは本当に
技術の発達が素晴らしいのでしょうか。


またリーダーズアイ 企業家を探す際も、人気ランキングといったものを参考にして、企業を探しているそうです。
リフォームのサイトで紹介されていた物件は、値段が安いながらも広い間取りが魅力的で、ネットで見かけた外壁塗装 泉大津で施された物件は、とてもリニューアル仲介の物件とは思えないようなお洒落な外観になっていたそうです。
庭にいろいろな植物がありましたがバラを残していろいろなものを外構屋さんに切ってもらいました。
しかし異業種交流会 大阪に赴く知人の姿を見ていても思いますが、異業種交流会というイベントは確実にビジネスの場として注目されているようです。
私はまだ国際ジャーナル 異業種ネットを読んではいないのですが、もしも読むのであれば職人記事を読みたいです。
建物のデザインとしては新築一戸建てが、一押しで、なんでも開放的な空間でゆとりがあり生活が豊かに感じられそうだと話していました。
今は資産運用に興味があるらしく資産運用セミナーなどによく出かけています。
その現代画報社 ニュースの雑誌には多くの企業が紹介されているようでした。
更に役に立つかもしれないからと現代画報社 月刊の雑誌に安心して取材依頼の出来そうな所を探してみたところ、数箇所良さそうな取材場所を発見出来たそうです。
たまに他の会社の方の所にも行くこともあり、最近は大阪の業者に出向いたこともあるそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。