スポンサーサイト


報道通信社 月刊誌 ど根性ユリ

新聞に載っていた記事ですが、和歌山県串本町串本の町道で、側溝のコンクリートの
割れ目から芽を出したテッポウユリが真っ白な花を咲かせているそうです。
このユリは「ど根性ユリ」と呼ばれているそうで、近所で話題になっているようです。
昨年も同じ場所で6月頃に開花したのだそうです。
コンクリートという環境でありながらもしっかりと生きているユリ。
私もこのユリのように毎日しっかりと前を見て進んでいきたいと思いました。


株式会社現代画報社は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声をインタビューアーとの対談記事が掲載されていました。
ゴルフ以外にも多趣味な友人ですので、実は美容についても趣味で調べた詳しい話をしてくれたこともあります。
近所にはリノベーションの際に相談するための業者もあるのだそうです。
そこ以外にも太陽光発電 三菱電機で売電可能な一戸建て住宅も紹介されていたのですが、私は当時、売電というものがよくわからなかったのでネットで調べて売電に関する知識を身につけたものです。
以前肌に優しいというシャンプーを紹介してもらったことがあります。
この国際ジャーナル 企業では全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。
最近の会話の内容は、健康診断の結果で結果が気になっているので何か良い物がないかと相談された事があります。
自身でもご両親の介護の為に資格を取得したいといって情報を集めたり、データをあつめたりしているそうです。
また、健康に気を使う年になったので健康日記を付け始めた事などが多くなってきました。
それ以外にもオススメプランというものがあるとしたら、どのようなプラン内容がいいのかなど実際にマッサージ 大阪 クーポンに通う方から多く情報が集める事が出来たそうです。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【報道通信社 月刊誌 ど根性ユリ】

新聞に載っていた記事ですが、和歌山県串本町串本の町道で、側溝のコンクリートの割れ目から芽を出したテッポウユリが真っ白な花を咲かせているそうです。このユリは「ど根性ユリ」と呼ばれているそうで、近所で話題になっているようです。昨年も同じ場所で6月頃に開花し...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

手紙。。。

Author:手紙。。。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリアa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
